オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おまけその2
2010-01-13-Wed  CATEGORY: SSネタ
ペロキャンXG

昔露店に並んでいたものですね.

手持ちのNと(略


傾向として,「~かもしれない」系(スピエルとかティルベイン)と,
数字が入っているもの(これとかオモモ)は変化するのでしょうかね.

鍵クエの武器もXGにすると,「本物」になるのかしらん?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
2010-01-12-Tue  CATEGORY: SSネタ
骨1時間
骨1時間(袋無し)


奥1時間(金袋)
奥1時間(金袋)
心臓+600,瞳+300


宝石はまぁ運次第なので置いておいてw
収集品ですが,針が7~8kで売れるなら,骨も割と美味しいのかな.まぁ自分で使うけど
経験値は全然違いますが,補助狙いなら骨でもOK?


時に経験値.
DD奥だと4~5時間で1Lv可能だよ~(ブレイカ&ギャン),って聞いたのですが,
leoは1時間(2倍)で205(7億)の30%稼いだから、、、、Lv210↑換算で大体10%.
う~ん、、、課金フルスロットルでも20~25%はきつそうな…
慣れれば何とかなるのかな.












↓SS整理で出てきたおまけ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
露店で見かけたモノ
2010-01-09-Sat  CATEGORY: SSネタ
蒼黒のロッドG
ロッドはなかなか見かけませんよね.
そしてこのやる気のない説明・・・
蒼黒シリーズでは最高の火力?


ヘリアメイスDG
私を受け取れっ!
世にも珍しい喋るメイス.

・・・欲しいw


しかし並んでいたお値段で購入したら
今年の目標が楽に達成できるくらいのセゲルが飛ぶ件.
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
