オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土ゾーンは精錬度が2割り増しに見える
2008-01-27-Sun  CATEGORY: アル君の「お金がないならドロップで出せばいいじゃない」
アルの記事を書くのはとても久しぶりですね.

あっちでも言っていましたが,ラジDGは売ってしまいました.

後払いで300M.

まだホクマ装備Lvではないんですが,買ってくれるなら売りかな~ってw

と,いうわけでホクマまでは趣味のアヌ+0で頑張りたいと思います.
れっきとした狩り装備

300Mで買うのはホクマか2次職杖か,どっちになるのやら?

おまけ
ちなみにサンドドラゴンを,WF→IC→MICでほぼノーダメ狩り中.
MIC→IC→WFだとWFの溜め中に1回被弾(する確率が上がる).
魔法コンボって重要ですね(今更
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
え?もうそんなLv?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は番外編.

早くラジエルを装備したい~っ
ってことで,ちょっと強い青文字バイルを狩ってみました.

経験値を稼ぐにしても,レアを狙いたい・・・


選んだバイルは?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SSがたまってきたので報告.

ごめん・・・特に何も・・・ないです><



レアっぽいのはシャドウブレイカーくらい??
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
が,欲しいのです.
無論用途は苦行脚G化.

しかし現在G書は現在高騰中.
この相場でG7巻を購入するようなブルジョワな真似はとてもできません><

・・・ハッ

出さぬなら 出すまで狩ろう TNT
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
