オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フフフ
ゴッドアンガーをマスター!
まぁなんだかんだ言って自バフの方がパフォーマンスが良いかと思い
ゴッドジャッジメントよりも優先.
現在ジャッジはLv4です.


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ステップ3:すくりーむねっくれすヲG化シタ
2008-04-26-Sat  CATEGORY: すくりーむねっくれすヲG化セヨ
わたくしの最後の変身を・・・
ここここれくらいの精錬なんてアメリカじゃ普通だよっ


・・・アメリカってどこ?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
さぁて、第二回戦と行きましょうか
こ,これしきの精錬で取り乱してはいけませんわ(プルプル




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いろいろ出費がかさみ,手持ちが50Mまで減少
ペット育成してるし,狩りがレア狙いになってるいので
お金は出ていくだけでなかなか増えません.
レアも当然でない・・・

ちなみにスクリムDG化の補助は
後+5を1つ,+6を1つ作れば完成.

ギアを頑張るならマリ(or燃えぽ)必須なので,
スクリムはしばらく封印できる状況.
宝石が足りずDG化後の精錬ができませんが
補助が揃い次第作製しようと思っています.


ところで,精錬の際に
ヴィヴィを一時アクセ鍛冶にしようと考えています.
スクリムGをお願いした鍛冶さんが一時武器に転向中で
(メタDG?XG?狙いなので時間かかりそう)
さらにギルメンでもアクセ精錬の機会が増えそうなので,ですね.

SP的に
防具製作  10
防具精錬   6
アクセ製作  5
アクセ精錬 12(希望があれば13にするかも→防具精錬は5に)
かな.部分リセ1個でスイッチ可能にできますね.

もちろん,一段落ついたらまた防具に戻す予定.
その頃にはきっとG精錬技術向上も直ってる,はず…


と言うわけで,防具精錬したい方はお早めに.
まぁチカラワザもといG6+DD補助で共通XGもできるから大丈夫といえば大j




今日の一言
友達用に深淵靴を買い置きしているのですが,
既に20Mほど相場下落.

・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
足りないのは宝石=基本的にどのバイルを狩ってもOK.

まぁ,数を狩れる乱獲推奨ですけどね.
宝石を狙いながら狩るのはちょっとモチベ面で自信がないので,
一つ(お手軽な)目標を立てて,アレを狩ることにしました.

ちなみに一石四鳥くらいです.

達成したらお知らせ~

ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
