オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
闇のオーラでつつまれた
2010-06-06-Sun  CATEGORY: 妄想
フフフ

闇のオーラを!!

闇オーラ


・・・


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スクリムvs.みの
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 妄想
スクリームネックレス.
打撃と魔力が付加される芸人の最強火力アクセ…

ですよね?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつかはやりたい殴り僧
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 妄想
とうとう2次転職リセットが実装されましたね.
さいでるをビショップに…とプルプルしましたが
戻す事も考えると諭吉が1枚飛ぶので
二の足というかむしろ当然のごとく却下しました.

でもまぁ折角なのでビショップメモその2
殴りはLv40くらいですけどね!

以前に知能極ビショップについて妄想しましたが,
シルコミュで知能極はコンボの威力減退が痛すぎるとの書き込みを発見.
スキルの倍率もよくよく見てみるとハンマー強化と同程度.
その程度の威力の2次スキルを連発する狩りを想像すると…
これは、、、コンボが使えないと金欠確定の予感.
この間,SPTでビショップさんの支援をしたのですが,確かに狩りはコンボメイン.

・・・やはり筋力重視ですね.

さて,今日の話はペットです.

虹とか青がベスト,戦が3番手なのは自明とは思いますが
その次はやはり龍なのか!?


*今日はSS無し.だらだらメモしたので目がちかちかしてきたら途中でやめましょう
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
a perfect plan
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 妄想
ネタがない人の友達をカテゴリ化!!

ビショップのスキルは攻撃a+魔力m/2に依存.

僧侶のステータスは
筋力に3pt振ると,aは3上昇
知能に3pt振ると,mは5上昇

筋力をx,知能をyとすると
威力 ∝ a + m/2 = x + y*(5/6)

つまりyを1上げるより,xを1上げたほうがお得ですね.

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
