オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レオは最終的に217の43%.

週末全く時間が取れなかったのと,毎朝出掛けるのが1時間早くなったのが敗因ですかね…
狩りに回すつもりだった時間がことごとく消えちゃって…

ショック!
最近はポイ南で狩ってる訳ですが,
なんというか,ガーダー使って必死狩りしてもミミズが枯れない!

沸き速過ぎでしょ・・・

と,文句を言っていても仕方がないわけで,
考えるに中の人のスキル(POP管理とガーダー狩り)が足りていない気がします.

今のところ奥と手前の離れた2匹を放置しても,
1匹倒した時に次の次のバイルが沸いている感じ.
(ペットの餌やりやクラウンでもしようものなら・・・)

この辺を効率化すればもう少し時給がUPするのかしらん?


というわけでしばらく山奥で狩りスキルの修行の予感です.
次回から毎回時給を書き出してみようかなぁ・・・













ところで,先日某氏が復帰されました.
やっぱり戻ってきてくれるのは嬉しいものですね.
これからもよろしくお願いします.
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメント某氏 | URL | 2010-11-01-Mon 20:25 [EDIT]
 某氏です。その節はお世話になっております。とりあえずblogを再設置してみました。何もありませんが是非お越しください。何もないのに是非お越しくださいとはこれいかに。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
