オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一ヶ月更新無し
2010-12-25-Sat  CATEGORY: 今宵のサイは血に飢え(ry
でした.

でも今週からちょっと頑張ります.
雪だるまのために!
そしてカンストを目指して!!


というわけでDDにお篭り.

実に硬い

久しぶりにハピ羽つけたら結構硬くなってました!

実に硬い!

これ以上は,,,
sydelが体力振ってるから,そのあたりが伸びしろかしら?
靴もまだXG+4なので,頑張れば300切れるかも!
イヤリングは減少ついてませんが,火力OPになってるので外したくない…

そういえば金ワル着るの忘れt・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしゃるるん | URL | 2010-12-25-Sat 23:33 [EDIT]
金ワルも雪ルシも増減の効果は出てないって噂だけど
真偽のほどはどうなんだろうね(´・ω・`)

検証したとしても端数過ぎて誤魔化されちゃいそうだ・・・
コメントsydel | URL | 2010-12-26-Sun 13:29 [EDIT]
誤差だよねぇ・・・
与ダメも1割くらい上下するし.

効果があったとしても,増加2%が効いてくるのって
スキルを何発も打ち込まなきゃいけない高Lvボスくらいかしらね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
