オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
事は全て,,
2011-02-01-Tue  CATEGORY: Seal日記
さて,タイトルの意味は?


最近のレオですが,主にレベリングの効果により某あおしさまの火力を
とうとう上回ったような気がしないでもないです.
このまま順調にLvを上げて,打撃1800いっちゃうぞ~,なんて思ってたところに

DD終了のお知らせが・・・

う~ん,,,逆に割り切ってエステ湖行くようになって
経験値的には逆に良くなったり,,,なんてことはないかw

2月末までになるべくLvを上げておきたいところ.

2月1日

正直230行けたら御の字


そうそう,そういえばSeal wikiにザキエルの仕様が掲載されてますね.
ザキエルN+0 > 沈黙X+9 (打撃値)

\(^o^)/

165X一本(2本?)でどこまでいけるかがちょっと心配になりつつある今日この頃.
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントげん | URL | 2011-02-03-Thu 17:45 [EDIT]
俺より普通に打撃たけぇうらめs ウラヤマシ
Re: タイトルなし
コメントさいでる | URL | 2011-02-03-Thu 21:14 [EDIT]
> 俺より普通に打撃たけぇうらめs ウラヤマシ
ザキエルガンバロウゼ!
コメント某あおry | URL | 2011-02-07-Mon 06:20 [EDIT]
み、右手の沈黙サイを幻影サイG+9に変えたらまだ1756あるもんね!><。
はい、増加がだだ下がりになりますね!\(^o^)/

うぅ・・・アサシンも育成しないと・・・・orz
Re: タイトルなし
コメントsydel | URL | 2011-02-09-Wed 00:18 [EDIT]
ぺ,ペッツの虹を青龍+9に変えたら1776だもんね!><。
はい,青龍もってないけどね!!\(^o^)/

雪だるま精錬頑張ろう・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
