オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
更新サボり
2011-03-06-Sun  CATEGORY: Seal日記
お久しぶりです.

レオの2月の目標Lv230・・・達成しました!
経験値UP中は予想以上の効率が出せたので,本来ならばもっと行けるはずだったんですが
体調不良などが重なりあえなく…

この後は8月目安でカンスト目指したい!!
なに,1日1時間狩れれば余裕・・・なんですがそれがなかなかできないんですよね.


そうそう,鬼沸き行ってきました.
範囲ないですが

ウォリなんて属性なくても一撃だぜ~ってことで
しばらく前からみみず用にサイを木属性に変えているのですが
打撃1760くらいの増加69(ディバインは200弱)で,
ドリンク+瞬影込みでカボチャ,スカルは打撃込みで一撃
ペドロン,ゾンビはちょっときつい感じでした.

クラウン込みなら上記バイルは余裕でしたが,
マミーやらアビスやらはクラウン中に遭えなかったので不明.
ショック!

というわけで沈黙サイでもブルーアイいける!!って一瞬盛り上がりましたが
上の一撃バイルはEXPが100kちょっと(2人PT)とかなり微妙.
収集品はかなり高額のものが出ていましたが装備ドロップは大変残念な感じですし,
しばらくは引き続きみみずオンラインかな!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-03-08-Tue 00:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
