オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これはひどい
2011-06-19-Sun  CATEGORY: Seal日記
回転剣舞250k vs ブラックジャック150k

スカル→アサシンの30%落ち

ミミズ→1時間で1セット届かず


慣れよりも職業の本質的な差ですね.
単体の殲滅力に大して差がない以上,
今までと同じバイルを狩れば機動力のあるほうに軍配.


ギャンの優位な点は遠距離/チャージなし/微妙な範囲
それを生かせるのは密集地帯つまり最おk・・・

奥は混んでいそうなのでB/E候補地としては,
1. ペドロン⇔ゾンビ往復(緑石)
   各部屋でラッキー使えれば美味しい?
   でも移動時間長いから,アサシンと比べてどうかというと微妙
2. ペドロン部屋SC狩り(緑石)
   どうせ誰も狩ってないから…
   要検討:沸き時間はどれくらい?SCで常時狩れるか?
3. 2FでクモSC狩り(赤石)
   3Fワープ⇔水汲みガード地帯往復
4. 別キャラでギャン作ってレオをアサシンに戻す


色々と狩場検討中.
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしゃる | URL | 2011-06-19-Sun 13:54 [EDIT]
ギャンの場合、最奥(と出来れば岩場)さえ確保できたら
ルビ文字1hで30%↑くらいいけるんだけどねぇ・・・

まぁ・・・最奥も経験値うpイベント期間じゃなければ
そんなに混むこともないだろうし、早朝とか深夜なら
問題なく狩れる・・・と思うよ??
Re: タイトルなし
コメントさいでる | URL | 2011-06-20-Mon 23:50 [EDIT]
やはり最奥なのね・・・

みみずが(単体は)気持ちいいくらいサクサク狩れたから
ウォリ&うぃzはとっても美味しいのでしょう・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
