オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お財布は火の車?
2013-12-18-Wed  CATEGORY: Seal日記
やってきました福袋.
今年はティファ/ザキ武器と新武器.
装備福袋で唯一モール分類がCであらせられるザキエル様をXGした時の性能は
打撃:310+20?
魔力:111+20?
増加:10%?


で,問題のアサシン新装備:火車戦輪. G
攻撃:291
魔力:110
増加:4%
※アサシンの通常武器の増加値はGで3%,DGで6%,XGで9%.

他職武器から推察するにXGの性能は
攻撃:291+60くらい?
魔力:110+60くらい?
増加:10%?

どちらもSP装備とのことなので,宝石精錬による上昇は同じとすると
増加は同等,魔力は間違いなく双刀より上,攻撃も下手したら双刀を上回る.

実は新武器Gは増加2%でした(テヘッ
とか,
実はルビー精錬で増加増えません(ペロッ
とかがない限り,アサシンは最上位武器更新?







絶対設定ミスでしょ






様子見かな.
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいるな | URL | 2013-12-19-Thu 22:45 [EDIT]
さいでる 赤、見難い・・・
コメント桜と雪の女王 | URL | 2014-06-17-Tue 20:48 [EDIT]
さいさんお久しぶりです。^^;
2か月前頃にsealの終わりを知りまして、それまでにIN出来ればと
思っていたのですが本日になってしまいました><。
長い間ギルマスお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうです。
お別れの時が来たようですね、
これから暑い夏がやってきます
体調など崩されないよう気を付けてね^^b



コメント気付いてくれるかしら(^^ゞ
夢か幻か
コメントsydel | URL | 2014-06-18-Wed 02:30 [EDIT]
雪さん
僕がギルドに入ってからだったから,長い付き合いでしたね.
なないろで一緒に冒険できて本当によかった.
いろんなところに行ったよね.
思い出はずっと忘れないです.

もう本当にお別れですが,,,雪さんもお元気で(^-^)/~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
