オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たしか・・・豪邸のバルコニーでバラを愛でながらお茶を楽しんでいたはずなんだけど
2014-07-07-Mon  CATEGORY: Seal日記
何か書こうと思いつつ7月は七夕になってしまった.

最後のほうはlog inすらままならない状態だったけど,最後の日にみんなに会えてよかった.
挨拶は済ませたけれど,もう一度,みんな長い間ありがとう!
さて,残されたお仕事はSSの整理.
いるにゃんの代わりに思い出しておこう.

folder.jpg

メモ代わりにSS撮っていたからこんな感じに…
1日2~3枚と考えればこんなものか.
ぼちぼち旬を過ぎた感が漂っていますが,きにしない.


最初のSS
これは最初に撮ったSS.
Sealを始めたのは2006年5月27日だったかな.
このころ,リアルでもある決断をしたのだけど,まぁそれは別の話.


PT募集茶屋
でた!懐かしの募集茶屋!さいでるにもこんな時期がありました.
このころは募集して,狩りに行って,,の日々.
ちなみにsydelの向かって左にいるのが後の庭球さん.最初に会ったときは♂だった.

初めてのオンラインゲームとしてSealを始めて,思えば遠くまで来たものだわ.
もう一度何かしらのタイトルを始めたとして,あの頃と同じ気持ちでプレイできるのだろうか?

なんてことを思い出しつつ今日はここまで.
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントいるな | URL | 2014-07-09-Wed 01:42 [EDIT]
更新まだ~?
そして、シールが無くなったのに、睡眠時間が増えない私
会話も減って、さ~大変
ん~
これは自滅のパターン?
ちなみに~
SSは~
1 バックアップ ナニソレ? PC故障とともに消滅
2 新しく入れなおす→バック・・・シクシク
3 ブログが全てだよ!
コメントsydel | URL | 2014-07-19-Sat 07:06 [EDIT]
こっちはあまり変わらず.PC立ち上げる回数は減ったかも…

そしてSS整理する時間がない…
更新はまったりお待ちを.
承認待ちコメント
コメント | | 2014-08-25-Mon 21:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
