オンラインゲームSealOnlineの徒然日記 1鯖で活動中の僧侶の日々をメインに つらつらと綴っております.
月ノ子供ハ夜詠フ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
先週は3回,
その8の前に収集品を空にして始めたので,
その9終了の時点でちょうど漆黒の液体1セット分です.

そりゃ

その8
ネレイスパート8

その9
ネレイスパート9

その10(広場中央北でまったり狩り
ネレイスパート10
グチャグチャ…
鎖とか狼とかはいるにゃんのお供で一瞬聖堂で狩った結果ですw


さて~,8回目の左のほうに注目しましょう.
はい,棍棒が光っていますねb
まさか出るとは思いませんでしたよ.
レイアビTHX
10数匹目・・・かな

いつの間にかLvも114になり
ちょろちょろ邪魔だったヘズもMFSで一撃必殺に…
ヘズが一撃に
(ちなみに氷魔ですよ

それでもレアの兆しは無し
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント庭球 | URL | 2007-02-27-Tue 07:51 [EDIT]
ゴーグル150mでも売主いないっぽいですね。
1サーバーに2個とか3個とかしか存在してないんじゃとか思ったり。
どんだけドロップ率低ぃんだよ、って話ですぅ><
トラックバック
TB*URL
ヘズについて
トラックバック神話&神々の研究 2007-03-06-Tue 18:28
ヘズヘズ (Höðr)は、北欧神話に登場する盲目の神。オーディンの息子。ロキに騙され、兄弟で善神のバルドルを、その唯一の弱点のヤドリギ(ミスティルテイン)で貫く。のち、弟のヴァーリに復讐された。ラグナロクの後は、バルドルと共に復活して和解し、新たな世界を  [続きを読む]
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 月ノ子供ハ夜詠フ. all rights reserved.
